べっこう色の記録

かつては日記でしたが、現在は数学のことを多く書いています

周年と夏

夏のせいで思いっきり体調が悪い。

いきなりの出だしがこれでは先が思いやられるが、
久々にこの日記を更新である。
2ヶ月ぶりということでいささか緊張している。

上の方にある「GW終了」も「夏休み終了」に変えねばなるまい。
開始の宣言もせずに、終了宣言するのはおかしな話だが。

7周年だった。
いつものように祝うこともなくだらりと過ぎた。
これくらいが丁度いい。身の丈にあっている。
3年くらい前から何かコーナーを、といい続けている辺りもなんとなくおかしみがある。

おそらくこのサイトは永遠にCSSとは無縁であり、
新たなコーナーが作られることもないと思う。
それで別に誰も被害を被らないのだから、きっとそれでいいのだと開き直っておこう。