読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はに丸ジャーナルを見た

日記

正直、かなり面白かった。

私ははに丸をリアルタイムで見ていた世代ではない。
正真正銘のゆとり世代である。
だから、はに丸が元々どのようなキャラクターだったのか分からない。
先入観が全くないのだ。

そういうわけで、5歳(!?)はに丸の切れ味の鋭い発言にはっとさせられる。
次も必ずみようと思う。

ところで今回はシックスパックの話題だった。
どうやら世の中の人は、かっこよいから、もてたいから腹筋を割るそうだ。
私も割りたいと思っているのだが、訳は全く違う。

ゆとり世代のくせに、太鼓腹なのだ…
病気になる前に、落とさなくては。