べっこう色の記録

かつては日記でしたが、現在は数学のことを多く書いています

センター試験前日

明日あさってはセンター試験
直前たる今日は、暗記できるものを徹底的に頭に詰め込んでいるところだと思う。

あさっては数学がある。
センター試験を受ける人はほぼ全員外部模試を受けていると思う。
数学に限ったことではないが、何度も模試を解く中で、
どうすれば開始と同時に自分のエンジンがかかるか掴めた人は強い。
あさっても同じようにやって最高のパフォーマンスを発揮するはずだ。

ちなみに自分は撃沈した記憶がある…。
出来不出来がその日の体調に依りまくっていた。
私のようにはならないように、受験生全員の健闘を祈っている。