Necessity knows no low.
意味は背に腹は変えられぬ(苦笑)

て・・手帳見つけました(苦笑)
探し物は意外と近くにあるものです。
この調子で大金とか見つかるといいんですがね。


さて本題です。
今日で5月もおしまいです。早いですねー。
ところでshadowさんはいつになったら暇になるんでしょうか?
聞かれてもしょうがないですよね、すいません。
なぜ俺が暇じゃないのか、について考えてみたいと思います。

1,時代のせい
2,気のせい
3,呪い

この3つが思い当たりました。
とりあえず何か大きいもののせいにはしたくないので「時代〜」説は却下です。
ということは、「気のせい」説が有力になってくるのですが、
よく考えるとこの日記サイトを更新できていない事実があるんです。
つまりこれも違うようなので却下ですよね。

じゃあ3かーと決め込んでしまうのは甘いです。
なぜならどう考えても呪いじゃ説明不能だからです。

ですよね?


今までの考察が全く無意味だったことを考慮して普通に考えてみたいと思います。
考えたんですがやはり探し物は近くにあります

簡単でした。さぼりです。さぼり
実際今週もさぼろうかと思案してましたしね!


あーあと、今日の更新がさぼりじゃないかって質問があるよね?
何を言う!5月最後の日記に相応しいじゃないか!



涙が出そうです・・・。