「今流行(といわれている)の芸人もだんだん出なくなってきたね!
お世話様です。

14日
クソゲーばかりやる
ネタになりそうなものをやっているんですが、
なかなか定まりません。候補は結構あるんですがね。

15日
W杯出場の23人が決まった。
ドイツで頑張ってもらいたい。
ドイツへいくのはどいつだ?
と新聞広告が出るほど(苦笑)盛り上がってましたね。
正直僕はあまりサッカーに詳しくないんですが勢いに飲み込まれてました。

16日
ヤバめな所を見る。
おそらく別れ話でしょうか。
僕には関係ないですがつらいものでしょうね。

そして今日17日ですね。
管理人は今数独なるものにはまっております。
ルールは簡単です。

太い枠の中に1〜9の数字
縦横にも1〜9の数字を入れる。

単純ですね。EASYはなめていると思うほど楽です。
HARDは頭が割れるかと思います。(大嘘)
やったことのないかたあなたも一緒に完成を目指しませんか?
では、また!