「母の日なんだから、何か親孝行しなさい!」
たまには、ね。
黒は手帳より引用。青の文字は俺の解説です。

5月6日
共謀罪は恐ろしい・・・。
犯罪を行う前、その計画を話しただけでも逮捕。
目配せしても逮捕。その計画を打ち切っても逮捕。

7日
記述なし
8日
坦々麺+カレードリアは最高だった。
上戸彩が声をしていたコナンを見つつ、
食べたんですがよかったです。

9日
今日急に暑くなった。
日本全国暑かったらしいですね。
水中男が乗り切ったらしい。
これのはなしです。
10日
忘れやすくなっている、年か?
頼まれたこと、やろうと思っていることをことごとく忘れます。
例えばHPの更新とか。

ダイドーのCO10を飲む。マスカットのジュース、至って普通。
しかし成分を入れつつ普通の味にするのは大変なのか、
こういった単調な味になる傾向がある気がする。
すげえ変な味になっても嫌ですが。
11日
AM2:00起床
本当に年だろうか?
どしゃぶり。コーラ。
コーラの話はまたこんど。
12日
いつのまにか金曜だ。
もう本当に年だろうか?
13日
今日も出かけなければいけないとは。
当たり前です。

それにしても忙しい。3月のころが嘘のようですね(苦笑)
ただの日記の癖に毎日更新できないのは心苦しいです。

弁解の念を表す為にトップも微妙に改変しておきます。では。