どうも。
GWも半ばを過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか・・・?

前と同じく黒は手帳より引用。青の文字は俺の解説です。

4月28日
明日はみどりの日。特別何かあるわけではない。
ただ休みだな・・・と。
休みなら更新しろ・・・と。
29日
あらまきじゃけ
えー解説しますと、この時は語感が凄く面白く感じたんですよ。
こんなのが日常会話で話されるようになったら楽しいなあ・・・
とふと思ってこれを書いておいたんです。
でもこれ単体で用いる面白くない事が判明。

30日
yairi→yariに・・・。
雑誌のguitarだったかにヤイリの紹介ページがあったんですが、
その記事の中でyairi(ヤイリ)が衝撃的なyari(ヤリ)になってたんです。
あまりに驚いて買おうと思ったんですが、値段にも驚いて棚にそのまま返すという結果になりました。

5月1日
彗星が近づいているようだ。
長ったらしい名前のすい星でしたね。まだ見てません、見たい。
2日
早めの就寝となった。
眠かったんですよ。
3日
GW(愚痴が輪にかけて酷い)が始まる。
よく考えると(考えなくても)意味不明です。
それにしてもおそろしい犯罪が日を追って多くなる。減少を知らない。
女性1人,男性1人,子供(?)3人が変死体で見つかったらしい。
今の社会生きた心地のしない社会。果たしてこの社会を変えることはできるのか。
説明不要ですな(おそらく)。
4日
Thursday
書きたかっただけでしょう。
5日
いいニュースが一つもない。
亀田兄弟またもや勝利。ハウンド・ドッグの曲ですか、また。
あの人たち凄いよね。

しばらくやってなかったから溜まってましたね。

いや、日記がよ?
もしかしたら性欲あらぬ方向を考えている人もいるかもと思って、
あえて言わせてもらいました(苦笑)
このサイトは見ている人にやさしいサイトを目指してますからね。
だったらちゃんと更新しろとかそういうのはいいっこなしで。