みどりの日ですね、どうも。
纏める機会をついに得た者です。

ではここ数日、手帳や思ったことをつらつらと

黒は手帳より引用。青の文字は俺の解説。

24日 雨。土砂降りだった割には午後は少ししか降らず。
朝雨降ってたんでテンション下がったんですが、
午後からはカラリとする時間帯もあったりしたんです、この日は。

桜が咲き始めている。予想通りで逆に驚く。
俺が前からこの日だ、この日だとうるさく言っていたんですよ。
そしたら本当にこの日に咲いて。驚きました。

25日 自転車に乗ってケータイ、キケン。
本当にやめてくださいね。
香水の匂いがきつい女性。運転手が窓を開けた。
バス車内でのひとコマです。
両替してもらってるときだったかな・・・。
何の香水か分かりませんが、酷かった。
運転手さんもくさかったのか、女性が立ち去った後窓をすぐ開けてました。(苦笑)

26日 「個性が大切だ」といって個性の保存に走り、
プライバシーの侵害だといっては情報を保存(保護)し、
その果てには重大犯罪の犯人にまでそのプライバシーをかかわらせるようでは、
この国は終わりだ。
日本語が多少変ですが、いいたいことは分かってもらえるかと(苦笑)
中学生が高校生に殺され、意味もなく高校生に殺され、
刺される世の中を作り上げ、バカゆとり教育を作った政府はいったいどうするつもりか。
本当に日本語が変ですが、分かってくれると思います。

27日 8時ごろ帰宅する。
この日はこれしか書くことが無かったんです。VIです。


色々な内容がごちゃ混ぜになっていますが、
普段はこの手帳からネタを選んで日記に載せたり、
企画にしたりしている訳ですね。

VIでなくなるまでこの形式が続くと思いますが、宜しくおねがいしまーす。