時の流れ速いですね。
「光陰矢の如し」が身に染みて感じられる者です。

前にもあった「世にも〜」もそうだけど、
最近昔やっていた番組が一夜限りの復活したりしている。
やっぱり今の番組があまりに酷い
とTV局のスタッフも分かっているのだろうか。

そんな中昨日懐かしの特命リサーチ200Xを見た。
効果音(話題が切り替わるときの電流のような音とか)がスピーカーから流れるたび、

懐かしい!

を連呼してました。(苦笑)
周辺住民の方、いつもいつもTV実況したりしてただでさえうるさいのに、
昨日も大騒ぎしてごめんなさい。

内容も昔のまんま。最高。
フライングフィッシュを解明した」にも興奮して見ておりました。<
まさかハエなんて予想外でした。(嘘)
幽体離脱はスルー。池が燃えても気にしません。
僕はフライングフィッシュで燃え尽きましたから!!

それにしても、まだ解明していない話題の最後にかならずつく、

分かり次第追って報告する

っていつ言うんでしょうね?番組の枠もうないのに・・・。
それをむしろ報告してほしいですよ。
どうなんですかチーフ!
(鬼の首を取ったようにテレビにつっこむ俺)