こん(古いチャットの挨拶)
温泉に泊まりでいってきた者です。
お肌スベスベ、元気回復ってなもんで。

今日は書きたいことを書きます。

世にも奇妙なこのサイト

世にも奇妙な物語を見たんです。(火曜日でしたね。)
で、オールレビュー(短長全15話)してみました。
正直TV見ながら手帳に感想とってたんですが、怪しい光景でしたね。
(1分くらいの短編にはT、いつもの長さのものにはMをつけています。)

1「Replay」M:伊藤氏が熱演してた。最後はリングを思わせるオチ。

2「山田祭り」T:オチは「山田祭り」。

3「命火」M:命の強さがオーラのように見える人のお話。長谷川京子さん(だっけ?)エロ過ぎますただストーリーはありがち。

4「トイレっと」T:使用禁止のトイレに入り水を流したら、飲み込まれました・・・。

5「痛覚?(メモの字が汚くて読めない。)」T:そんなに面白くない。

6「雨の訪問者」M:まさかそんな逆転オチなんてちょっと思ってました

7「赤い糸」T:このオチの意味が分からなかった。誰か教えてくれ・・・。

8「サイコキネシス」T:ポケm念じましょう。

9「リモコン」T:つーかドラえもんの道具じゃん。

10「占い」T:占い師の占いが「あなたのそばの人が死ぬ」で結果は・・・。
(読めるオチなので省略)

11「オセロ」T:これは酷い。

12「奥さん屋さん」M:自分や大事な人を見つめなおすための店なんだね。

13「彼もまた」T:逃げたくなる・・・?

14「横断歩道」T:これは子供のころの遊びだね、俺もやったわ。

15「イマキヨさん」M:コレをどうぞ。説明は不要でしょう。

手帳のレビューを参考に書き直したのでまあまあ見やすいかな、とは思いますが。
正直俺の字汚すぎで見にくい部分が多々あって大変でした。
イマキヨさんは終止笑ってました、面白すぎ。
山田祭りも意外とキタね。
最後にもう一度。長谷川京子さんのナース姿。美しすぎて死ぬかと思った。

もう一つネタがあるけど、これやると明日やることがないのでこの辺で。
追加事項
微妙に日記変更しました。

昨日の日記で「アクセス不能の原因と検索すると」をやりましたが、
消されてました。感動。
あーこれはきっと「もっと頑張りましょう」の烙印だな。

もしくは
HPの名前が相応しくないとか?
いまさら変えるんですか?別の名前に・・・。