ごきげんよう・・・(お嬢様)
衝撃的な気持ち悪い挨拶をした者です。

今日ハイミックス.ネットさんの
ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜

という俺には思いつかないことをやっていた。
どんな内容か、というと好きなゲームのジャンルとか「思わず気になる異性のジャンル」とか、
そんなにギャルゲーとかにしか関係のないことを聞かれちゃいます(はあと)
今のはネットアイドルを意識しました、あなたの予想通り!
だってほら、さっきの挨拶もそうでしょ?ね? そうでしょ?

誰の同意も得られそうにないですが、僕の結果はでました。



「」のあとに句点を置くという最新のセンスで僕は「マリオブラザーズ」になりました。
でも・・診断結果が


<診断結果>
自由の身をこよなく愛し、純粋さに憧れを持っています。
目標を高く掲げて、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。
基本的に我慢強く、人前で何かやることが得意。
良い人を演じようとしてしまう点があり、周りに流されやすいところが弱点。
同じ価値観を相手に求める傾向があるようです。

誰にでも1つは当てはまる独創的な結果で涙が出そうになりました。

あなたもぜひ!