祝日。そしてWBC決勝。今1点差になりまして。
自己主張をしていきたい者です。空想でも、実在でも。

ほぼ毎日日記を更新しているこのサイト。
未だにリンクもどこにも貼られることもなく、1ヶ月以上(正確には半年ほどですがね)経過。
むう・・・。
これはまずいのではないだろうか。
(よっしゃ。あと1回抑えれば勝てる。WBC)

やっぱりね、これは日記が充実してないから悪いんじゃないのかね、と思うんですよ。
サイトによっては
・恋人との話
・完全なネタ
・普通の今日の出来事
など色々ジャンルはありますわ。

でもあえて思いついてしまいましたよ。good ideaが。
それは・・・絵日記です。
絵が描けない(3月7日日記参照)という難点とか、
> いや、むしろ半裸か!?
という衝撃的な勘違いなんかもしていますが、
(たった今日本1点追加です!)
絵日記こそこのサイトに必要なものになるでしょう。
しかも近い将来。

それでは半裸を描けるようがんばります!
え・・・あ・・・職員室行きですか?勘弁してくださいよ、先生。
(差が4点になりましたよ。)
ではまたー。