どうも。暖かくなってきましたね。
昨日夕飯がなかった者です。

昨日アホウドリの話を見ました。(NHK
で、何の話だったかというとアホウドリ
人形に恋してるというヤツでした(苦笑)
何だか「恋は盲目」なんてのを聞いたことがありますが
作り物と気がつけないという「哀れさ
これを見て
はははーバカじゃーん」と思っていたんですが、
よーくよく考えてみると、
人間だって

アニメのキャラとかに萌えてますよね?

それも同じように「人間が作り出したものに。
果たして「哀れ」とか「かわいそう」なんて言葉、
アホウドリ自身にいってあげられるでしょうか?
では。
相変わらず「まじめ」なのか「ボケる」のかの方向性が見えませんね。