どうもです。

今日まで2月のカレンダーを使っていた者です。
2月と全く同じなんで気がつきませんでしたね(苦笑)。

本当は企画に載せようと思ったけど、
あんまり長くもないからいったん日記に書いて、
で前の日記とまとめて1つにしようと思います。ではどうぞ。
誕生日と僕
誕生日


それは人がこの世に生を受け、また人として歩みだす日・・・。


普通この日人は祝福され
またこの日を迎えられるように1年頑張ろう」(やや大げさではあるが。)
と自覚する日。

ちなみに僕は9月30日なんですよね。ちなみにね。
プ・・・プレゼントとか要りませんからね、ぜーったい要りませんからね。(狙ったように


さて有名人の誕生日とやらを調べてみると、こんな方々が。
> 1932年9月30日  石原 慎太郎 (いしはら・しんたろう) 【作家、政治家】 〔兵庫県
には驚きましたね。


とまあこんな具合にそれなりに有名人がいるんですが、

それと同時にこんなものを発見。
ちくしょう。なんだこれは、キャラクターにも誕生日があるのか?!
このキャラクターをすべて調べてみたところ、素晴らしい方々でした(苦笑)。
こんな方々と誕生日が同じだと思うとが出ますね。
そんなこんなで僕も早くこういうキャラを覚えようと思いま・・・・(ザーッ)

あれ、後半部分聞こえなかったかなー?ごめんねー仕様だよー。


こんなのを30分くらいかけて考えていた。