どうも。
萌える絵が描きてぇ・・・。」と思っている者です。
なんかいいじゃないですか。
(まあ実際には筆なんかもたないんですけどね。)1本で世の男を虜にする。
凄まじく微妙

こうやって挨拶には萌えるなんて書いてますが(狙ったようにピンクで。)、
実際のところどんなのが萌えるのかはよく分かりません。

yahooさんで画像検索してみるとこんな結果に。

なーんだ!

裸のかわいい女の子描けばいいんだ!

衝撃的な勘違い
ん?ちょっと違うのか・・・。いや、むしろ半裸か!?


なんだかんだ言ってますが、実行する気はあまりありません。(苦笑)
やったとしてもまず人間をしっかりとかけるようにがんばります。
いや、まあやらなんですけどね、先生とか欲しいですね(他力本願)

ではまた!