どうも。
HTMLの習性に気がつき修正した者です。

何で突然同音異義語を使ったかというと、
僕はこの「Kaneto’s HP」さんの「HTML Project2」を使わせていただいているのですが、
その使い始めの時にテンプレートとして
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN">
というのをよく分からないまま入れたんですね(とにかく入れろという指示だったので。)。
そしたら<font style="font-size:30">が効かない、という現象がおきまして。
調べてみるとこういう事らしいんです。
<!DOCTYPE> - ドキュメントタイプ
つまりは必須というわけではないが、入れられればいれることに越したことはない。
ということらしいんです。(苦笑)
当然入れられない派の僕はすべて外すことにしました。
まあ勉強する気になれない無くてもいいということだったのでサボりです、サボり。

というわけで他にもニュースがありましたが1日でみんなやってしまう話ではないのでこの辺で。