どうも。
気が緩んでいる者です。暖かいもので。

こんなのを見つけた。そんなもんなのか、最近の「少女」は。
タイトルにおどる衝撃的な「真夏のダイタンH体験」の文字。
そうか、「少女」なのに「H」なんだな・・・。(苦笑)

一応法律的な部分も調べてみると法律よもやま話さんによれば

引用ここから
刑法177条は、
「暴行又は脅迫をもって13歳以上の婦女を姦淫したる者は2年以上の有期懲役(15年以下)に処する」
13歳未満の婦女を姦淫した者も同様である」旨規定している。
13歳以上であれば「暴行・脅迫」が必要であるが、13歳未満であれば不要である。

引用ここまで
のだそうだ。
つまりは13歳未満の女とヤれば即犯罪(強姦罪ってわけだな。
話を戻そう。今回取り上げられた雑誌は「少女コミック」だ。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』によると少女の定義は法的には「20歳」であるが、
実際には「一般イメージとしては未成年者の女性を指す言葉。おおよそ小学生から高校生あたり。」となり、
いずれにせよ「H」という言葉を紙面に躍らせる年齢には当たらないということになります。
自分は法律をあまりよく知らないのでこうやって調べてまとめることしか出来ませんが、
少女」というこの雑誌のタイトルには少々疑問を感じざるを得ませんでした。
まあ当の少女コミックさんには
「僕は妹に恋をする」なんてのもあったりして。

もう「エロマンガ」に極めて近い内容のようですね・・・。

正直、俺はかなり世の中を知らないで生きてきたようです。
それが本当によかったのか、悪かったのか分かりませんが。
今日は文章ばかりで読む気も失せたでしょう。ここまで読んだ英雄に最大の感謝。
ではまた!
(今回の内容は内容が内容なだけに削除される可能性があります。)

追加事項
UPする前なのに追加事項です。
Yahoo!ブログ - 大炎上さんのこのページ
ページ内でも繰り返されてますが、女子中高生向けコミック誌のはずなのに、
この内容です。こんなの書いておいておとがめなしですか?

これも性教育の一環なんでしょうかね。