どうも。
「カレーといえばやっぱり!」でお馴染みの者です。
昨日とややかぶってますが、スルーしてください(苦笑)

昨日めちゃめちゃ怖い夢をみたんですよ。
〜ここから夢の内容〜

なぜか教室(?)にいて人になんか言われる。

場面は変わって俺は断崖絶壁(下まで2メートルくらいですが)にいる。
なんか他にも人がいるんだけど、落ちていって即死する。
俺は必死で台のようなところにしがみつく。
んで目がさめる。
〜ここまで夢の内容〜


あ、ちなみに文章にするとあんまり怖くないとかそういう苦情は心にしまってください。
それにストーリー性がまるで無いですがこれも夢だからです。
うーん。オチが思いつかないけどいいや!