どうも
タグの打ち込みが非常に面倒だと思っている者です。

なんかいいフリーソフト落としますかね、やっぱり。
こうやって打ち込む作業が面倒で前は挫折したんです。
だから今度は挫折なんてしないように・・・と建前上はこれですよ。
まあ正直言うと前回はネタがなくて更新できずに消滅したかんじで・・・・って
あ・・・今と同じだぁ・・・。

早く方向性を示します。

追加事項
えーっとKaneto’s HPさんより、
「HTML Project2」と「UpPage」を使用させていただくことにしました。
使い始めてから1時間ほどですが、だいたい使えるようになるほど手軽であるのに、
おいしい(言い方悪)機能が満載ですね!素晴らしい!!
あーマジで楽だぁ・・・。なんで初めからこれ使わなかったんだろう。
あとで、リンクに・・・・って。

そうだ、リンクがないんだ!ここ!!
あとでリンクを作って追加させていただきます。