どうもです。
よくある週刊誌(四コマのやつ)で真剣にギャグマンガを探していた者です。
まあ無かったんですよ、実際は。
殆どは恋愛物でしたよ・・・。

さてさて、僕の睡魔はやばい勢いで襲い掛かっています。
2月13日に「戦う一週間」と書いておきながら殆ど負け試合です。

今日はですね、出かけるときに手帳を忘れましてね。
ネタ書き込めなかったんでね。
「ね」ばっかりだ。やめようこの口調。
結構面白いことあったんですが、忘れてしまいましたよ、何もかも。

今週はこうやって終わりを告げそうですね。
残念ながら。

ひたすら前に進み続けていきたいと思いますよ。マジで。

そしてテレビでは(巻尺)はありがちなオチ。
まあなんでもいいや・・・・。
来週もこうやってがんばります。