つまり本当の今日(上の二つは今日書きました)。

実は前に別のところでやったネタですが・・・。
「ガンバ!Flyhigh」ってのを読んだんです(立ち読み)
http://websunday.net/museum/no16/no16.html
物語は・・・あまりにも「オーソドックス」で・・・。
あんまり語る気になれないのです。

〜オーソドックス説明ここから〜
・何かの部活に入るにもかかわらず、経験ゼロ
・そのくせにめきめき頭角を表す
・美人の先輩が出てくる(もしくはかわいいヒロイン)
・なぜか短期間の練習で優勝(もしくは1位獲得)
・妙に「友情」とか「正義」について語りたがる
・で、結局ヒロインと結ばれる
・周りにいる友人のほうがかっこいいのにハーレムを形成する
〜オーソドックス説明(ほんの一部)ここまで〜

ほかにも色々あります・・・がもう疲れたのでこの辺で。