どうも。
今日女の人二人が
「あ・・・。濡れてきちゃった。」
「最悪ぅ・・。中まで染みてきちゃった。」
「もうびしょびしょだよぉ・・・。」
って言ってるのを聞いたんですよ、妄想ではなくて。

あ、これを聞いた場所によりますよね、意味は。
ホテルだとやばいですが、実際には雪解けの水で水溜りができたりしていた道です。
つまりは・・・「靴」ですね。
まあなかなか面白いと思ったので書いてみました。そんだけ。

追加事項
スキャナを使えるようにした。
ずっとプリンター・スキャナ兼用の電話機があったのに使ってなかったんだな。
ということで、今いじいじして使えるようにしてみた。
だいぶかかったが便利だ、今後これを活用していかない手はないと思う。
そして今日も方向性は見えなかった。さてどうするか・・・?