手帳の一週間の上の部分(テーマを書き込むような部分)に
「睡魔と闘う一週間」と書き込んだ者です。

そういえば管理者の名前を入れ忘れていた・・・。
これを書いたあとで追加しておこう。


今日はバスの中でずっとここに何書き込もうか悩んでました。
結局思いつかなかったんですが、まあいいでしょう。
あ、そうだ。
セルフ・コントロールって便利な言葉だと思ったんだった。
どうでもいい話だ。

それよりテスト頑張らないといけないんですが、勉強しません。
疲れますから・・・。
先生に「今回頑張ります」って言ってあるけどね。
気にしないで頑張って生きたいと思います。

ちなみにこのHPの方向性はまだいまいち見えてきません、どうしましょう。